NEWS

新着情報

2018年2月7日

看板製作及び修正

箱文字を現状の物を使って復旧する工事です。

塗装工事に際して、箱文字看板の取付位置から鉄製の幕板が腐食したので、それを防止するような取付をする為に箱文字を使いつつ、新たに下地のかんばんを製作して取り付ける工事です。

現状です。

取付部分から腐食が進んでしまったので、取り外して元の箱文字をつかいつつ看板を製作する事に。

箱文字が潰れないようにきれいに取り外して再利用します。(新たに製作すると高額な為)

撤去後腐食部分の処理をして、塗装します。

ステンレスの箱状の物に撤去した箱文字を綺麗にレイアウトし直して、製作します。

その後、一旦ステンレスの箱を取り外して、下地の幕板の色に近い黒の焼付け塗装に出します。

1週間後 出来ました

箱文字は製作すると高価なので再利用しました。

元の取付金具を金属用のボンドで固定します。

取付工事になります。

取付用のステンレス下地ステーを取り付けます。

それに出来上がった焼き付け塗装の済んだパネルを固定します。

取付後、水が浸入しないように、三方向シールします。

全て完了です。再利用の箱文字の撤去修正と、撤去後の幕板の塗装、新規パネルの製作焼き付け塗装から取付含め12万でした。

塗装工事があったので大サービス工事です。

 

 




有限会社 アクト
静岡県知事許可(般) 第29398号 平成4年(1992年)

〒433-8121 静岡県浜松市中区萩丘1-3-16
Tel 053-475-8875 : Fax 053-475-8876
建築塗装工事・建築防水工事・建築吹付工事・防カビエ事・塗床工事の事は浜松市の(有)アクトへ
Copyright (C) 2011 ACT Corporation. All rights reserved.