NEWS

新着情報

2013年6月10日

ダクト周りその他 耐熱シール

過ぎてしまったのですが、部分的な雨漏修理の工事です。

工場などでは、設備の新設及び撤去は日常茶万事 、昨日は必要で仕方なかった所が邪魔で仕方がな部分へ、塞いだら開口部なので当然雨漏りしやすくなる。設備屋さんに防水は望まないので、全てシールを絞って、終わらせる。そして、そこから雨漏が起きる・・というのは普通の光景です。

そういう部分に防水工事しました。

ジョイントに防水テープを貼り強度を高め、全体に塗膜防水(この場合は昭石化工スーパーコート)

この部分は乾燥炉の廃棄のダクトで高温になので、シリコンでも耐熱タイプを打ちました(シリコン自体も耐熱性ありますが)

その他は上の工法と同じです。

既存シール撤去後、耐熱性のあるシリコンで仕上げました。アルミシルバー色

最後はアルミペイントです。他も怪しいところ満載でしたが、雨漏箇所だけの部分補修なのでここに留めました。

仕上がりです。

 

 

 




有限会社 アクト
静岡県知事許可(般) 第29398号 平成4年(1992年)

〒433-8121 静岡県浜松市中区萩丘1-3-16
Tel 053-475-8875 : Fax 053-475-8876
建築塗装工事・建築防水工事・建築吹付工事・防カビエ事・塗床工事の事は浜松市の(有)アクトへ
Copyright (C) 2011 ACT Corporation. All rights reserved.