NEWS

新着情報

2013年8月11日

殺人的暑さでも!

やらなければいけない時期に待っている仕事 休み工事は始まってます!

こんなレッカーを通路に据えられるのも、

屋根剥がしたり、ダクト撤去して屋根が無い状態に出来るのも、工場内のレイアウトのチェンジや床の補修などでも

施工出来るのは、長期休暇の時だけです。

晴れなのは良いのですが、

気温が40℃近く有るのは閉口します。

休憩の間に仕事ですから、効率も良くないのは当たり前ですが。

サービス業としての一面も弊社の仕事には有るので、それによって成り立っている部分は大きいです。

長期休暇に仕事が無く休みだと少し不安になりますね・・・・・

でも、屋根のルーフガード工法も、FRP防水もやっているんですけどね。仕事をしなければ報酬を得られない職種なんで、皆働き者です。

この明採りも本来は照明の削減で入れたのでしょうが、天井も低いのもありますが、日光で暑いという事で、遮光しました。

元々、日光が入って暑かったので、休み明けは快適な環境になっているので驚くでしょう。

でも、この暑さには降参寸前ですが、降参出来ないのが現実です。

 




有限会社 アクト
静岡県知事許可(般) 第29398号 平成4年(1992年)

〒433-8121 静岡県浜松市中区萩丘1-3-16
Tel 053-475-8875 : Fax 053-475-8876
建築塗装工事・建築防水工事・建築吹付工事・防カビエ事・塗床工事の事は浜松市の(有)アクトへ
Copyright (C) 2011 ACT Corporation. All rights reserved.