NEWS

新着情報

2013年11月26日

寒くなってきました。しかし、手は抜きません!

寒くなっても冬眠する訳にはいかず

住宅の塗替進行中

シールも撤去打替の上でのシリコン塗装です。最近はワンコート型(ノンプライマー)が多いのですが、弊社は下地に合わせたプライマーを現場によっては塗付して、長持ちする事を考えております。当然時間と材料分のコストは上がります。

その合間に、工場の雨漏修理 特に設備屋さんの後始末的な仕事が最近多い気がします。

少し雑な仕事が多いと感じるのが、設備屋さんの雨じまいです。

そして、週末は床工事

新規コンクリートにアンダー材をコテ扱きしたところです。

時間は倍掛かりますが、

この一手間が上塗りの仕上げの優劣につながってゆくのです。

そして仕上げの厚膜エポキシ塗床です。

少々、指定色と既存の色は時間経過の為、違っていたので同じ材料で色の微調整もしました。

色も艶がある分鮮やかに見えますが、概ね合ったようです。

細々ですが、確実な良い仕事を心がけ施工しております。

ただ単に、価格が高いと言われて弾かれてしまうことも有りますが、価格を下に合わせて、恥ずかしい仕事をするよりは弾かれてしまった方が気が楽です。

プライドが持てる仕事をお届けすることを、第1と考えております。

 




有限会社 アクト
静岡県知事許可(般) 第29398号 平成4年(1992年)

〒433-8121 静岡県浜松市中区萩丘1-3-16
Tel 053-475-8875 : Fax 053-475-8876
建築塗装工事・建築防水工事・建築吹付工事・防カビエ事・塗床工事の事は浜松市の(有)アクトへ
Copyright (C) 2011 ACT Corporation. All rights reserved.