NEWS

新着情報

2021年7月2日

什器吹き付け塗装@TSUTAYA 中目黒店

2021年も上半期が終わり、下半期に突入しました。

今年は空梅雨かと思いきや、最近はなかなか晴れてくれません。

雨天では作業が進まないので毎年頭を抱えてしまいます笑

 

そんな梅雨真っ只中でもしっかり塗装仕事行っています!

そして、㈲アクトとしては、初の試みとなる塗装工事を行いました。

んっ⁉⁉⁉

スペースディレクションを担当されたharuma様からお仕事の依頼を受けたとき、このデータが送られてきました。

凡人には理解出来ない構図…

 

彼の思い描いているものにできるだけ近づける様に、打ち合わせを何ども繰り返し、材料の選出〜仕様・工程・吹き付け塗装まで拘り仕上げました。

 

 

作業前はイメージ通りに仕上がるか不安でしたが

デザインのharuma様にも立ち会って頂き、その場で満足して頂き安心しました。

 

一枚岩から構築されたような什器

 

板をつなぎ合わせた時にできる目地が目立たないか、少し気がかりでしたが

設置も上手くいったみたいです。

 

「アパレルキオスク」という新しいプロジェクトの内装仕事で

塗装の新たな可能性を発見する事が出来ました。

勉強になりました。

 

 

 

次回があるらしいので、どんなデザインになるか今から楽しみです。

—–END—–

 




有限会社 アクト
静岡県知事許可(般) 第29398号 平成4年(1992年)

〒433-8121 静岡県浜松市中区萩丘1-3-16
Tel 053-475-8875 : Fax 053-475-8876
建築塗装工事・建築防水工事・建築吹付工事・防カビエ事・塗床工事の事は浜松市の(有)アクトへ
Copyright (C) 2011 ACT Corporation. All rights reserved.