ACT
Act Corporation
有限会社 アクト

NEWS
新着情報

塗床工事 樹脂モルタル目止め厚膜工法


2022年3月28日

 

2022年に入ってから3期に渡って行われた床工事も最終エリアまで完了致しました!

 

樹脂モルタル目止め厚膜工法の施行写真をアップして行きます。

 

 

ライナックス掛け削り作業

 

 

 

プライマー→樹脂モルタル 金鏝仕上げ

 

 

 

ポリッシャー→目止め

 

 

エポキシ厚膜仕上げ

 

 

ライン引き 白→黄→黄 計3回塗り

 

 

  

本仕様は床塗装であって土間目地の動きに追従できるわけではありません。

以前施工した箇所で目地からの割れが見受けられたので、今回はお試しとして目地カットシーリングを施工しました。

これを設けることで、以前より床の動きに対応出来るようになります。

 

御客様には、どれくらい効力があるか経過観察をしていただき、今後の施工方法の参考にしていただきます。

 

 

 

 

完了!

 

 

 

 

月一ペースで行った歩行帯の床工事も一段落し、御客様に仕上がりを満足していただきました。

より長く良い状態がキープできるように私たちも日々勉強です。

 

今後も御客様にとってベストな仕様選定と良質な仕上がりになるように努めて参ります。

 

 



PageTOP
建築塗装工事・建築防水工事・建築吹付工事・防カビエ事・
塗床工事の事は浜松市の(有)アクトへ
有限会社 アクト
静岡県知事許可(般) 第29398号 平成4年(1992年)
〒433-8121 静岡県浜松市中区萩丘1-3-16
Tel 053-475-8875 : Fax 053-475-8876

Copyright (C) 2008-2022 (有)アクト. All Rights Reserved.